KAISERS HOCKEY ALUMNI (blog)

kaisers.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

2月のOBホッケー

02/13 sat. 09:00pm~@KUIA

です。時間はわかり次第UPします。
関学OBのみなさんにも声をかけさせていただいています。
試合ができたらと思います。できることなら恒例になればなぁ…。
[PR]

by kaisers-alumni | 2010-01-28 13:12 | アルムナイ連絡 | Comments(4)
Commented by alumni#10 at 2010-02-16 18:38 x
2月は実業団リーグと兵庫のチームは兵庫のカップ戦があり、練習やオフィシャルなどできついみたいです。
3月のOBホッケーは同じ13日の21:00~です。
ここもオールドタイマー戦などがあってなかなか。。。
↑に参加すればいいのに。無理かな?
Commented by kaisers-alumni at 2010-02-16 23:12
オールドタイマーのようなモチベーションがあればもっと参加してくれそうに思います!alumni#23も目標があれば俄然やりますよ!
Commented by 松村です at 2010-03-02 18:12 x
リーグ戦と重なって先月は参加できませんでした。
3月は参加したいと思ってます。
もし可能ならば、複数月にまたがってもかまわないので、オーツーの時にやっていたようにチームわけをして試合をして盛り上げていきたいです!
Commented by kaisers-alumni at 2010-03-02 19:35
あの頃O2カップは本当に楽しかった!
人が集まるようにみんなで協力して盛り上げていきましょう!


<< 現役(予定) 第77回全日本選手権      OBホッケーがあります >>