KAISERS HOCKEY ALUMNI (blog)

kaisers.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 26日

for one moment Ⅱ

for one moment Ⅱ
更新されてます。ゆっきーさんありがとうございます。
オフアイスとは打って変わって試合中の学生の表情がとても真剣で涙ものです。みなさん、ぜひご覧ください!
[PR]

by kaisers-alumni | 2009-03-26 21:45 | 現役 試合結果 | Comments(0)
2009年 03月 25日

現役 (結果)全日本選手権vs.ICE BUCKS

for one moment Ⅱ
↑ゆっきーさんのブログです。いつも学生の写真をブログに載せていただいています。こんなにうまく写真が撮れるように今シーズンも頑張りますよ!
関大対アイスバックスやで!
やっぱり試合観に行けばよかった・・・。
[PR]

by kaisers-alumni | 2009-03-25 22:31 | 現役 試合結果 | Comments(0)
2009年 03月 19日

凱旋パーティー

4回生のみなさん、本当にありがとうね!
ご列席いただきました斉藤様、柏木先生、鈴木コーチ、OBのみなさま本当にありがとうございました。
また新チームもよろしくお願いいたします。


e0147276_2127089.jpg

(後列左から)山田、高崎(主将)、高村、島田、齋藤修、高野、清水川
(前列左から)山本哲(副将)、鈴木コーチ、柏木顧問教授、堀peace!、岡監督、小寺OB会長、小笠原(副将)、小杉(主務)
みなさん、卒業おめでとう!堀はもう一年がんばれ 飲みに行こうね!
e0147276_21293624.jpg

(上段左)関スポ山本様ありがとうございます!
e0147276_21311555.jpg

OB六埜先輩による逍遥歌。いつも、みんなで肩を組んでパーティーの最後に詠います。雰囲気出すために普段は照明も落としますよ。もう何度もみんなと肩を組んでいる鈴木コーチは逍遥歌を歌えるに決まっています004.gif
e0147276_21351856.jpg

'09-'10のcoreです。撮りがいのあるヤツらのようです026.gif



2009_03_18激励会
↑ほとんどの写真ピントが合っていませんがご容赦ください(酔)
[PR]

by kaisers-alumni | 2009-03-19 21:39 | アルムナイ連絡 | Comments(3)
2009年 03月 14日

現役 全日本選手権

ゆっきーさんのブログです。いつも素晴らしい写真を撮って頂いています。感謝です。
for one moment Ⅱ
[PR]

by kaisers-alumni | 2009-03-14 09:43 | 現役情報 | Comments(0)
2009年 03月 04日

現役 アイススケジュール(2009/03)

現役の練習予定がアップされましたのでお知らせします。

アイススケジュール(2009/03)
[PR]

by kaisers-alumni | 2009-03-04 19:00 | 現役 アイス・スケジュール | Comments(3)
2009年 03月 02日

Triumphal celebration(訂正)

ご父兄様については案内状を送付するのではなく、各選手より直接出欠の確認を頂戴する予定だそうです。訂正してお詫びします。
卒業式の前日ですので都合がつけば是非ご参加くださいませ。
[PR]

by kaisers-alumni | 2009-03-02 20:49 | アルムナイ連絡 | Comments(0)
2009年 03月 02日

Triumphal celebration(つづき)

次の日が卒業式ということで来阪予定のご家族様、ぜひご参加ください!
連絡いただけましたら案内状を郵送するよう手配させていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]

by kaisers-alumni | 2009-03-02 13:09 | アルムナイ連絡 | Comments(2)