人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAISERS HOCKEY ALUMNI (blog)

kaisers.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

Cafe Clicquot !

Cafe Clicquot! アルムナイメンバーのお店です。大阪梅田にお越しの際はぜひお立ち寄りください。
その同期のブログです

ちなみにこちらのピッコロモンド・ヤマダはalumni#23の同期のお店です。シェフのブログもあります。京都にお越しの際はぜひお立ち寄りください。どうぞご贔屓に!

by kaisers-alumni | 2008-09-16 09:03 | アルムナイ連絡 | Comments(4)
Commented by alumni#10 at 2008-09-16 17:40 x
店だしたんや!! 知らんかった。
子供がパスタ好きなので昼にでも行ってみようかと。。。
ポケモンセンターに近いよね。
Commented by えいすけ at 2008-09-17 20:14 x
帰りにポケモンセンター行きました(笑)
Commented at 2008-11-23 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaisers-alumni at 2008-11-23 19:19
昨日はお疲れさんでした!無事栄に辿り着きましたか!
あの後も楽しかったですよ、今度行きましょうね!
二人は仲良く神戸方面へ帰りましたよ 笑
Cafe Clicquot ! に D.bino、 ピッコロモンド とこれからいろいろと行きましょう!


<< 現役 (結果)苫小牧合宿      現役 第55回 関西学生 アイ... >>