人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAISERS HOCKEY ALUMNI (blog)

kaisers.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

現役 (結果)関西学生リーグ戦

関学が同志社に勝ったということは、プレイオフはエ~と・・・?
一次リーグの順位ですが、関大1位、立命館2位は確定していると思うのですが・・・間違ってますかねぇ039.gif
関学は3位か4位が確定。プレーオフ進出は決まりましたね。
京産は次の関大戦にプレーオフ進出がかかっているような気が!!!

関西学生氷上競技連盟

by kaisers-alumni | 2008-11-01 21:35 | 現役 試合結果 | Comments(1)
Commented by alumni#10 at 2008-11-02 10:26 x
まじですか!! 同志社にケガ人でも??
それとも関学が強いん??

これで

同志社 は3勝3敗 勝点9 残 vs佛教大のみ
京産大 は2勝2敗1分 勝点7 残 vs関西大 vs龍谷大と2校

同志社は順当に勝つと思われるので勝点12
(ちなみに関学大は現時点で全節終了しており勝点13で同志社が上がってくると関学大3位・同志社4位通過)
京産大は龍谷大には順当に勝つと過程し関西大戦の結果次第。
負ければ10 同点11 勝ち13 という勝点
関西大にも勝つしかないちょいと京産はきびしいかな?

でも関大スポーツの記事どおりで関西大が挑めば・・・・
http://univ.nikkansports.com/press/kanspo/
同志社が決勝リーグに残らなければちょっとでも決勝は楽なので。。。
という考えを持つとわからないかも???

しか~し
我が関西大は関西学生リーグ完全制覇狙い!!(のはず)1次リーグ最終戦もガンバレ!!

決勝リーグ一番最初に同志社もきついけど。


<< 現役 一次リーグも終盤ですが…      現役 (結果)関西学生リーグ戦... >>