人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAISERS HOCKEY ALUMNI (blog)

kaisers.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

OB・OGのみなさまへ

現在、現役選手が12/6の関関戦のOB戦参加確認と寄付のお願いでOB・OGのみなさまに電話連絡を随時行っています。見覚えのない電話番号から電話がかかってくることになりますが、けっして新手の振り込め詐欺ではございません(笑)
寄付いただけましたら関関戦チケットと巷で大流行の兆し?のカイザーズネクタイをお送りいたします。
やさしく対応のほどお願いいたします040.gif

「第57回関西大学・関西学院大学定期戦」に伴う寄付のご協力のお願いについて
OB・OGのみなさまへ_e0147276_1672646.jpg


by kaisers-alumni | 2008-11-23 16:16 | Comments(4)
Commented by alumni#10 at 2008-11-23 23:03 x
新手の振り込めサギの割にはタドタドしかったで。
だれも、あんなんには引っかからないでしょう。
でもフレッシュで好感は持てました。!!

PS
ネクタイとか。帽子とか。Tシャツでなくて。
T田しともジュニア時に話してんねんけど、リンクでこれを着ていればOBですとわかりやすい
なんか・ブルゾン? コート? ジャンバー?みたいなん作ってくれへんかな?
企画して~なあ~。
大学生に無視され続けるのも寂しいモンやで。
Commented by kaisers-alumni at 2008-11-23 23:30
無視じゃなくて顔知らないんです…
まあ、知らんおっさんがリンクにいてもOBかも知れないし少なくとも関係者であるわけで、あいさつはするべきかなとは思いますな。
アルムナイHPに顔写真アップしとかなあかんな。
Commented by alumni#10 at 2008-11-24 11:13 x
無視はちょっとひどい表現でした。
失礼。(でもそんな気になってくる。。。。)
上級生中心に。知ってる子はちゃんと挨拶してくれるよ。

UPするなら
学生時代の写真で!!
Commented by kaisers-alumni at 2008-11-24 12:01
そんな昔の写真じゃオレも顔わからんぞ 笑


<< 現役 (予定)定期戦      現役選手ご家族様、OB・OGの皆様へ >>