人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAISERS HOCKEY ALUMNI (blog)

kaisers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

現役 (結果)インカレ準々決勝

KAISERS 3(2-2,0-2,1-0)4 明治大

G1: #9松本(01′20″)
G2:#19齋藤修,A1#9松本(12′38″)
G3:#24高崎,A1#19齋藤修(49′35″)

 SPECIAL THANKS : Ms.S.K.

インカレベスト8です。
接戦の中、3ピリ明治を零封のようです。それは最後まであきらめず頑張った結果だとおもいます。
3点目は4回生二人によるものです、キャプテンが決めてくれました。4回生のみなさん、試合に出ることができた者もそうでない者もいるとは思いますが本当にお疲れさまでした。ありがとう。
インカレ準々決勝でのこの一点差を詰めることは容易いことではないと思います。これからの大きな課題だと思います。後を引き継ぐ3回生以下全選手、MGのみなさん、頑張ってください!

P.S.
言い忘れましたが、4回生の皆さんへ
好むと好まざるに関わらず、一人残らずみなさんは強制友好的に晴れてKAISERS ALUMNIの一員となりました。ハハハ・・・。
ようこそ、関西大学体育会アイスホッケー部OB会へ!
OB会費忘れずに004.gif
OBホッケーも参加してね!

by kaisers-alumni | 2009-01-07 22:52 | 現役 試合結果 | Comments(1)
Commented by alumni#10 at 2009-01-07 23:21 x
しんじられな~い。すごいなあ。。。。
4回生はお疲れ様。

すごい事やけど。これで満足するのではなくて、悔し涙流して、また来年。挑戦していって欲しい!!

1点の差はまだまだ大きく、何かが足りないのでしょう。でもこれで来年度の目標は大学No1を堂々と掲げてもいいんじゃないかな?

ガンバレ 関西大学体育会アイスホッケー部 カイザーズ!!


<< 2月のOBホッケー      現役 (結果)インカレ準々決勝... >>