人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAISERS HOCKEY ALUMNI (blog)

kaisers.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

凱旋パーティー

4回生のみなさん、本当にありがとうね!
ご列席いただきました斉藤様、柏木先生、鈴木コーチ、OBのみなさま本当にありがとうございました。
また新チームもよろしくお願いいたします。


凱旋パーティー_e0147276_2127089.jpg

(後列左から)山田、高崎(主将)、高村、島田、齋藤修、高野、清水川
(前列左から)山本哲(副将)、鈴木コーチ、柏木顧問教授、堀peace!、岡監督、小寺OB会長、小笠原(副将)、小杉(主務)
みなさん、卒業おめでとう!堀はもう一年がんばれ 飲みに行こうね!
凱旋パーティー_e0147276_21293624.jpg

(上段左)関スポ山本様ありがとうございます!
凱旋パーティー_e0147276_21311555.jpg

OB六埜先輩による逍遥歌。いつも、みんなで肩を組んでパーティーの最後に詠います。雰囲気出すために普段は照明も落としますよ。もう何度もみんなと肩を組んでいる鈴木コーチは逍遥歌を歌えるに決まっています004.gif
凱旋パーティー_e0147276_21351856.jpg

'09-'10のcoreです。撮りがいのあるヤツらのようです026.gif



2009_03_18激励会
↑ほとんどの写真ピントが合っていませんがご容赦ください(酔)

by kaisers-alumni | 2009-03-19 21:39 | アルムナイ連絡 | Comments(3)
Commented at 2009-03-20 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaisers-alumni at 2009-03-20 07:54
大井君と俺より若いOBはいなかったぞぉ・・・
Commented by #121 at 2009-03-21 20:55 x
もっとOBの参加をもとめます・・・・


<< 現役 (結果)全日本選手権vs...      現役 全日本選手権 >>